ルアー釣り-セットアッパー125S-DR

こんにちは



少しずつ秋も深まって来てよく食べて、よく飲んで、よく遊んで、よく寝ない今日この頃



釣りバーバーです!



寒暖差が激しいですね‥



魚もめっちゃ釣れたり



次の日には全くだったり



釣りバーバー



全くの日の釣行が多いです



ここ最近ずっと通ってた



大蔵海岸のタチウオが不調だということで



今回は久しぶりに二見方面へ行って来ました



到着したのは午前3時



平日でもけっこうな釣り人がおられました



ケミカルライトがピュンピュン飛んでますが



だ~れも釣れていません



VJ22を投入しますが



な~んもあたりません



何にもあたらないまま



5時をむかえます



ルアーマンだらけになりました



両サイドの人と3メートルほどしか開いてません



ヘタクソな釣りバーバーにとっては少々ストレスですが



仕方ありません



ミスのないようにセットアッパー 125S-DR レーザーレッドヘッド を



巻いていると



ドンっ!ドンっ!



とひったくるようなアタリ



ガッチリとあわせを入れます!



今回はなかなか浮いて来ず心地よい引きを楽しめました!

f:id:chokkina93227:20181023061518j:plain

52cmのサゴシでした



サゴシも50cmを超えるとよく走ってくれますね



身もだいぶ分厚くなっていたので

f:id:chokkina93227:20181023061701j:plain

片身はお刺身

f:id:chokkina93227:20181023062057j:plain

もう片方は味噌漬けに初挑戦しました!



ご飯のオカズにもビールのアテにも最高に美味しかったです!



ダイワ(Daiwa) シーバス ミノー ショアラインシャイナーZ セットアッパー 125S-DR レーザーレッドヘッドはコチラ!