ルアー釣り-青物キター

こんにちは



ウチでするくしゃみと、外や人前でするよそ行きのくしゃみを区別出来るようになった今日この頃



釣りバーバーです



急に釣れなくなりましたね~



しかもお気に入りのルアーを3つもロストしてしまい超へこんでいます



神戸方面や姫路方面はよく釣れてるみたいなんですが



釣りバーバーの住む明石周辺はあまり釣れてません



イワシが入って来てないようです



神戸方面はマイワシがたくさんいてメジロ祭りだそうです



明石周辺で2釣行ほど完全ボーズをくらいました



3度目の正直



セットアッパー 125S-DR レーザーレッドヘッド を巻き巻きしていると



ドンっ!



と44cmほどのサゴシがヒット!



久しぶりにオカズをゲット!



少し満足して引き続き巻き巻きしているとすぐに



ドンっ!ドンっ!



またサゴシか?



と思いやり取りしていると



さっきと引きが違う?



走る走る



慎重に巻いて来て



上がって来たのは



42cmほどのツバスでした!

f:id:chokkina93227:20181027125810j:plain

やったぁぁぁ!



少し小さいですが



やっと釣れました!



もちろんお刺身でいただきました!

f:id:chokkina93227:20181027130024j:plain

次はど~んとメジロを釣ってみたいですねぇ


↓↓↓↓



ダイワ(Daiwa) シーバス ミノー ショアラインシャイナーZ セットアッパー 125S-DR レーザーレッドヘッド はコチラ!