ルアー釣り-音楽会釣り

こんにちは



息子の音楽会で少し感動してしまった今日この頃



釣りバーバーです



そうなんです



わざわざ音楽会にあわせて休みを取りました



当日は朝が早いので



釣りに行くな!



と嫁にこっぴどく言われてましたので



前日の夜中に少しだけ釣行しました



今回はタチウオかシーバスでも



と思い天気もよくなかったので



漁港内を中心にウロウロしながらルアーを投げ続けました



が‥



完全ボーズでした



いくつかのポイントを移動して先客にお話を聞いたりしましたが



ダメでした



心が折れました



釣れる気がしなかったので



夜中の2時に帰宅しておとなしく寝ました



また次回に期待です