セットアッパー 125S-DR 限定カラー!!

こんにちは



2019年になってまだ1匹も魚を釣っていないヤバい釣りバーバーです



そろそろ冬眠から覚めて動き出さないといけませんね



セットアッパーS-DR兄弟たちを集めてニヤニヤしてる場合じゃなかったです



この度、セットアッパー125S-DRの限定色だったゴールデンギーゴが再販されたそうです



このゴールデンギーゴ、同じセットアッパー125S-DRの違うカラーをとなりで投げてても、なぜかゴールデンギーゴだけに喰う‥って話をよく聞きます



某釣具店のスタッフさんもとなりでゴールデンギーゴでサワラを釣られたそうですが



その某釣具店で20~30個入荷された情報を聞いたので行って見ました



跡形もありませんでした



スタッフさんに聞くところによると、開店して30分で完売だったそうです



開店して30分って‥



そもそも



開店時間がAM4時ですよ?



なめてましたね



まさかそんなにみんな狙ってたとは‥



「次の入荷は未定です!」



そんなこと言われると欲しくなりますよね?



まだまだシーズンじゃないですけど



欲しくて欲しくて夜も眠れません



今ならココにありますよ!



ちなみに釣りバーバーは予備として2個ゲットしました!


↓↓↓↓



ダイワ(DAIWA) ルアー ショアラインシャイナーZ セットアッパー 125S-DR ゴールデンギーゴ はコチラ!