ハマチ3本目!

こんにちは



小6の長男から呼び捨てで呼ばれる今日この頃…



釣りバーバーです!



この日はいつものポイントに着くとフレンチくんが先に来てました



仕事前の朝練です



いつもの場所でいつものように投げて投げて投げまくりますが



誰も何も釣れません



デカい青物をバラしてから全く釣れていません



しばらくすると



フレンチくんが仕事へ行かないといけない時間…



フレンチくんが道具を片づけている間雑談して…



必ず釣るからな!



と言って



フレンチくんが帰った後も続投



すると突然!



お腹痛い…



ウ〇コしたい…



ああ…



こんな時に…



昨晩芋焼酎をロックで行き過ぎたか…



俺の腹よ静まれ



静まれ



静まれ



ドンっ!



出たんじゃありません



ウ〇コがしたい適当なシャクリに食って来ました!



ゴリゴリ巻いて



とっとと浮かせて



玉網入れ~





玉網の外側に引っかかるパターン



こういう時は



玉網裏返し~!



無事捕獲しました!





すぐに血抜きして



すぐに帰りました~



今回のウ〇コシャクリで食って来たルアーは



↓↓↓↓