明石も青物シーズン開幕!?

こんにちは

 

 

加齢臭が気になって気になって夜も眠れない今日この頃…

 

 

釣りバーバーです

 

 

夏休みも終わり青物シーズンがやって来ましたね

 

 

もう寝てる場合じゃありません

 

 

仕事してる場合じゃありません

 

 

海へ行かなくては!

 

 

と思ったら台風到来

 

 

台風が去った翌日

 

 

まだ少し海は荒れた状態でしたが

 

 

いてもたってもいられないので

 

 

強行突破!

 

 

少し小さめのルアーがイイと聞いていたので

 

 

我らがセットアッパーの110S-DRを巻いて巻いて~

 

 

たまにコツンとアタリがありますがなかなか喰いません

 

 

なので

 

 

巻き方にちょっと変化をつけて巻いてみると

 

 

ガツン!

 

 

37cmのモジャコが釣れてくれました!

 

 

久しぶりに青物の引きを感じられました

 

 

今日のヒットルアーは

 

 

コチラ↓↓↓↓