ルアー釣り-タコーレ!!

こんにちは


冷蔵庫の扉に入ってる牛乳を飲もうと思って持ったら思ってたより軽くてビックリしちゃう小心者


釣りバーバーです


釣りバーバーの仕事は散髪屋さんです


毎日毎日チョキチョキチョキチョキやってます


毎日一生懸命やってますが


こづかいは少なめです


なのでルアーやその他の釣り道具をそんなに買えないので


あまり釣りに行かない今の時期に少しずつ増やしてます


もちろんオニヨメには内緒です( ´艸`)


通販でこっそり注文して


しかも荷物が職場に届くようにしてあります


この間タコ釣りの話しをしましたが


あの後ついつい注文しました‥


メガバス タコーレ99

f:id:chokkina93227:20180222061257j:plain

某釣具店のブログででっかいタコ釣ってたのを見て買っちゃいました


思ってたより大きいです!


重さが70グラムあります


なんだか独自のテールバンパーが障害物へのオモリやボディのスタッグを回避してボトムの種類や形状を敏感に感じ取るらしいです


難しいこと言ってますけど


要は“釣れる”


ってことですね!


早くこの新しい仲間タコーレ99ちゃんを使ってデカいタコを釣りたいですね!

↓ ↓ ↓


メガバス(Megabass) エギ 8Pod TACO-LE 99(タコーレ99) G 赤備エ 37232