ルアー釣り-投げ釣り

こんにちは


ヨーグルトメーカーで自家製ヨーグルト作りにハマっているのは良いのですがヨーグルトの食べ過ぎでお腹の調子が逆に悪い今日この頃‥


釣りバーバーです!


春ですね!


春!


暖かくなって来ましたねぇ


カレイが食べたくなりませんか?


去年の乗っ込みカレイはおいしくいただいたんですが


やっぱり戻りガレイですよね?


乗っ込みカレイも煮付けにすれば美味しいんですが


やっぱり卵に栄養がいっちゃってる気がします


その点戻りガレイはムキムキマッチョで刺身で美味しくいただけます!


ウチの7歳さんもカレイの刺身が食べたいと言っておりますので


春休みになりましたし近々行ってみたいと思います


ちなみにウチの7歳さんが昨年の秋に釣った肉厚カレイです

↓ ↓ ↓

f:id:chokkina93227:20180327132000j:plain

ウチの7歳さんは最初から本虫や青イソメを触る事に抵抗はなかったみたいなんですが


こんな便利な投げ釣り用のエサがあります

↓ ↓ ↓


マルキュー(MARUKYU) パワーイソメ(太) 青イソメ


マルキュー(MARUKYU) パワーイソメ(太) 青イソメ

これなら女性や子供でも投げ釣りを楽しめるんではないでしょうか?