今年初の青物いただきました!

こんにちは



3月より店長に就任しました



釣りバーバーです



青物の釣果がチラホラですが聞こえて来ました



例年の釣りバーバーはこの時期まだあまり活動してなかったのですが



ちょっと腕も上がったのではないかと思い行って来ました!



東と西の激戦区にはさすがに参戦出来そうにないので


人気薄のポイントへ…



先客が10人ほどいました



声をかけてみましたがホントにたま~に釣れてるぐらいで今日はまだ誰も釣れてないそうです



前日も全体で1匹だけ釣れたそうです



まぁ久しぶりの釣りなので「釣れてもよし、釣れなくてもまた、よし」ってことでのんびり楽しむことにしました



開始15分ほどでしょうか…



巻くだけで釣れるというジグを大きくシャクっていたんです



するとフォール中にガツン!



魚おるやん!



おもいっきりアワセを入れて久しぶりの青物とのやりとりを堪能しました!





ギリハマチと言ったところでしょうか(^-^;



この日がんばってくれたルアーは…