連日の青物釣果です!

こんにちは



今日も元気なワンワン



釣りバーバーです



釣りバーバーがハマチを釣ったってことで触発された釣友のフレンチくん



仕事前にちょっくら朝練行くみたいなので付き合って来ました



前日に1人勝ちしたポイントが空いてたのでフレンチくんと並んで入りました



ズラリと10人ぐらい並んでますがまだ誰も釣れていないみたいです



昨日と同じように巻くだけで釣れるというジグを大きくシャクってシャクって…



疲れたらタダ巻きタダ巻き…



気が向いたら大きくシャクってシャクって…



するとまたガツン!



またまた釣りバーバーに女神が微笑み



今日はフレンチくんいるから安心やりとり


玉網入れしてもらって



昨日とほぼ同サイズ





朝マズメ1日1人にしか女神が微笑まない日が続いてるようです



昨日と同じルアーに食いました



ありがたやありがたや