大蔵海岸-サバ祭り!

こんにちは



家の中でゴキブリを発見するたびに嫁を呼んでやっつけてもらう今日この頃



釣りバーバーです



サバ祭りですね



日によってムラはあるみたいですが



釣りバーバーの知り合いのフレンチシェフさんが



仕事終わりに大蔵海岸で



サバを20本以上釣って来ました



もう楽しくてしょうがなかったでしょうね



その日はたくさんの人達が2ケタ釣果だったようです



釣りバーバーもその翌日爆釣を夢見て仕事終わりに大蔵海岸へ釣行しました



が。。。



よくある話で



全くでした



それでもなんとかビッグバッカーで2本釣ることが出来ました

f:id:chokkina93227:20190629111906j:plain

今回は釣り場でしっかりと下処理をして鮮度抜群で持ち帰り、お刺身でいただきました



ウチの小学校3年の長男もサバのお刺身を初体験しました



長女と次男はサバのしゃぶしゃぶがお気に入りでした



どちらもとても美味しかったです



釣ってもよし、食べてもよし



去年はなんだかあまりサバの釣果に恵まれませんでしたが今年はイイ感じです



今回釣れたビッグバッカー80はコチラです!

↓↓↓↓

JACKALL(ジャッカル) メタルバイブレーション ビッグバッカー80 82mm 25.5g ファイヤーゴールド