ルアー釣り-ダイジェスト

こんにちは!


釣りバーバーです。


かなりお久しぶりになってしまいました


なぜかと言いますと



‥‥‥


ただサボってただけです


釣りには人よりたくさん行ってます!


釣る魚は人より少ないですけど


なので前回以降の釣果をダイジェストに‥


まずはあの大盛り上がりだった大サバです!


いつ行ってもすごい人だらけでした!


そんな中、慣れないウキ釣りで何とかゲットしました!

f:id:chokkina93227:20181003003016j:plain

35cmの真さばでした!


ハピソン(Hapyson) 高輝度磯ウキ 3号 電池付 YF-816F

今までも大サバを釣った事はありましたが


今回初めて刺身でいただきました!


美味しかったです!


その後しばらくまたボーズが続いて


仕事へ行ったある日‥


釣りバーバーの師匠とも言えるお客様のHさんが


釣りバーバーよりも先に店に来て開店待ちをされていました‥


前日の夜中から大サバ釣りに行っていたらしく


釣りバーバーに大サバをプレゼントしてくれました!

f:id:chokkina93227:20181003003231j:plain

さすが


腕が違いますね~


ルアーで釣られたそうです!


刺身とサバしゃぶで美味しく頂きました!


とくにサバしゃぶはウチの子供たちに大人気でした!





ハピソン(Hapyson) 高輝度磯ウキ 3号 電池付 YF-816Fはコチラ!