大蔵海岸-大サバの秘密!

こんにちは



長男と一緒に虫取りに行ってカミキリムシを見つけたまでは良かったのですが2人とも掴めずに大騒ぎだった今日この頃



釣りバーバーです



またまた大蔵海岸へサバ狙いに行って来ました



もうみんなサバが釣りたくて釣りたくて



ど平日の22時を過ぎても人がたくさんいます



やっぱりみんな多少無理をしてでもサバが釣りたいんですね



明日また上司に小言を言われるのを分かっててもサバが釣りたいんですね



釣りバーバーは上司に小言は言われませんが



1日中立ってニコニコしてないといけない仕事なんで睡魔が襲ってくるとヤバいです



それでもサバが釣りたいです



釣ったはいいけど眠くて起きたら仕事で裁く時間がなくて嫁の実家に丸投げするの分かってても



サバが釣りたいんです!



サバ!



サヴァ!



ですが調子に乗るとほんとにもう若くないんでしんどいです



なので夜中の12時まで



と決めて挑みました



1時間半ほどです



ここ最近は時合いがあってパタパタっと釣れる感じではなく



誰かが時々ポツリポツリと釣ってるような感じです



ルアーではだいぶ渋いので今回はテンヤにキビナゴを巻いた引き釣りのみでやってみました



実は釣りバーバー



テンヤで回りが釣れていなくても自分だけまぁ何とか釣れちゃう釣り方を発見しちゃいました!



爆釣とかじゃないですが回りが全く釣れていないのに30分に1回か2回は釣れてました



となりでテンヤで狙ってた方が



「どうやったら釣れるんですか?」



って感じで聞いて来られたのでそっと教えてあげると



すぐに1本釣ってましたよ



そのある方法で



回りがボーズなのに



1時間半ほどで



この通り!

f:id:chokkina93227:20190708063602j:plain