大蔵海岸の大サバ!

こんにちは



キッチンの上にある戸棚の扉を妻が開けっ放しで「あぶないで!」って言われた時にはもうすでに角で頭を打っている今日この頃



釣りバーバーです



今ちまたで噂の



サバ!



行って来ました



場所は大蔵海岸です



仕事が終わってノンアルコールビール飲みながら食事を取って



家族全員の洗濯物をたたんで



やっと出発して



大蔵海岸に到着したのが



22時半



しばらく投げ続けます



いろいろルアーをチェンジしますが



全くアタリがありません



時計を見ると



AM0時



明石大橋のライトも消えて帰り始める人たちもチラホラ



釣りバーバーも普通に仕事なので諦めようかなと思ってボォ~っとVJ16を巻いていると



待望のアタリ!



ガッチリあわせを入れて



良型のマサバをゲット



そこからパタパタと釣れ続きました



30cmちょっと超えてる感じなんでまぁまぁ良い引きを楽しめます



あまり楽しみすぎるとバラしてしまいますが。。。



翌日も仕事で



家族全員のぶんを確保したので納竿としました



f:id:chokkina93227:20190617054835j:plain



今回のヒットルアーはコチラです

↓↓↓↓

COREMAN(コアマン) ワーム VJ-16#012 ピンクヘッド/泉ナイトSP Ver.2.