ビッグバッカーでツバス!

こんにちは



週に1度しか休みがないのに休みの度に雨が降る雨男な今日この頃



釣りバーバーです



貴重なお休みなので雨が降っても釣りへ行って来ました!



前日にツバスが釣れたっていう情報を師匠から聞いていたので



カッパ着て



朝の4時から



タチウオも釣れたらいいな



なんて思いながらやってましたが



3時間経ってもウンともスンとも言わず



雨も強くなって



風まで出て来ました



ルアーが飛びません



そのうえ子供が学校へ行く時間なのでそろそろ帰らなければならない時間になって来ました



帰らなければ嫁にグチグチ言われるんです



はぁ…



今日もボウズか…



と諦めていると



隣でルアー投げてるイケメンが竿を曲げているではないですか!



ツバスです!



釣りバーバーもあと少しだけ!



と小粒ミノーを投げ返しますが反応がありません



すると



隣のイケメンがまた竿を曲げています



いい感じのツバスです



もう釣りバーバーには時間がありません



せめて1匹だけでも



と思いイケメンのそばまで行って



勇気をふりしぼって



「そのツバス1つください!」



なんてことは言いませんが(^0^;)



「何のルアーで釣れましたか?」



と聞くと快く教えてくれました



さすがイケメンです



そのルアーは色違いですが釣りバーバーも持っていたのですぐにチェンジ



イケメンは着水後すぐに早巻きしてたので同じようにやってみます



するとすぐに何度かアタリがあり数投したところで



ガツンと



プリプリのツバスをゲット出来ました

f:id:chokkina93227:20191104062812j:plain

イケメンはまだまだ竿を曲げていましが早く帰らないと嫁に叱られるので納竿しました



イケメンにお礼を言って帰りましたが、どしゃ降りにもかかわらず素敵な笑顔でした!



今回イケメンに教えてもらったルアーはコチラ
 

↓↓↓↓


ジャッカル メタルバイブレーション ビッグバッカー HW はコチラ!

ジャッカル メタルバイブレーション ビッグバッカー HW はコチラ!


売り切れ続出中です(^_^;)



今日もありがとうございました!


LINE公式アカウント始めました!