カナタ鮎 SW 限定カラー

こんにちは



おばぁちゃんが亡くなった翌朝に釣りに行って竿が折れたバチが当たった



釣りバーバーです



ネットの釣行日記や某釣具店のブログでもたまに掲載されてる大型青物が好むルアー



その名も



カナタ鮎SW





限定カラー



これがずっと気になってたんです…



なぜかよく釣れてる



たまたまかも知れないですけど



メジロやブリ



シーバスも



限定カラーでもうどこにもないのに



紹介されてる



買って欲しいから「当店にも在庫ありますよ~」って感じで載せてるならわかるんですが



在庫もないし入荷予定もないのに紹介されてる



とっても気になるルアー



気になって気になって夜も眠れないルアー



カナタ鮎SW限定カラー(MEDACHITAGARI CHART-K)



もう手に入らないと思っていましたが



ゲットしました!


f:id:chokkina93227:20190923124947j:plain


コレで今年こそ大型青物を釣りたいと思います



今日もありがとうございました!


↓↓↓↓


メガバス(Megabass) ミノー KANATA 鮎 SW(カナタ鮎 SW)