セットアッパーの出番です!

こんにちは



40歳にもなったオッサンが夏の終わりにせつなさを感じる今日この頃



釣りバーバーです



子供たちの夏休みも終わってちょっと寂しい気もしますが



いよいよですね!



秋!



ハマチ



メジロ



ブリ



サゴシ



サワラ



タチウオ



もういつ寝ればいいんですかっ?



みんな大好き



セットアッパー!



。。。



釣りバーバーだけ?



ビューンと投げて



ただ巻くだけで



おいしい魚が釣れる



釣りバーバーのような



へなちょこアングラーには持って来いの



セットアッパーS-DRファミリーたち!



まずはセットアッパーのジュニアくん



97S-DRです!



まだベイトであるイワシが小さめなのでコレで行きます!



釣りバーバーは3本持ってます



f:id:chokkina93227:20190905165653j:plain



もちろんコレ以外にも釣行時はいろんなルアーを持って行きます



バイブレーションやトップも持って行ってます



おすすめバイブレーションは



ビッグバッカーですね!



コチラが釣りバーバーのビッグバッカーコレクション



f:id:chokkina93227:20190905234135j:plain



冬眠時に少しずつ集めてました



ここ最近は明石近郊の青物はご機嫌ななめみたいですが頑張って行きたいと思います!



今日もありがとうございました!



今回紹介した商品はコチラで購入した方が安かったですよ!

↓↓↓↓


ダイワ(Daiwa) セットアッパー 97S-DR はコチラ!

↓↓↓↓


JACKALL(ジャッカル) メタルバイブレーション ビッグバッカー はコチラ!