カニ?フレンチ!

こんにちは



実は今年から本業以外にアルバイトを始めた頑張り屋さんの今日この頃



釣りバーバーです



新型コロナウィルスで自粛ムードのこのご時世ですが



ありがたいことに釣りバーバーはお仕事させてもらっています



ですが子供たちは休校休園続きでストレスたまりまくり



なので仕事が休みの時はなるべく子供たちのストレスを発散させるようにしています



前回34cmのアイナメを釣った海岸は遊びに来る人がじわじわと増えて来て



「立ち入り禁止」



みたいな感じになっちゃったので



さらに穴場の海岸の様子を見に行きました



ちらほら人はいますが空いてます



ソーシャルディスタンス保たれてます



ということで



遊んで来ました!



子供たちと思いっきりあそんで



たまにちょこっとルアー投げたりしてました



ルアーでは何も釣れませんでしたが



f:id:chokkina93227:20200510070555j:plain



イソガニとニナ貝ゲットです!



画像はありませんが元気いっぱいのアメフラシも見つけました!



子供たちはかなり楽しめたようでよかったです



ステイホームと言われていますが



そればっかりでは子供たち



親たち



みんなストレスたまってしまいます



管理者のいない田舎の海岸



オススメですよ!



こんな時インスタントコンロいいですよ!



軽くウィンナーとか焼くだけで子供たちは大喜びで後片付けも楽チン!



そしてわが家は帰りにテイクアウトを予約していたお店に寄って晩ごはんをもらって帰って来ました



なんと



フランス料理のテイクアウトです!



f:id:chokkina93227:20200510070820j:plain



1人前で本家かま〇やさんの弁当5人ぶん買えます(^_^;)



ですがそれだけの価値はありました



めっちゃくちゃ美味かったです!



みなさんコロナウィルスなんかに負けず頑張って行きまっしょい!


〉インスタントコンロ はコチラ!