鰤ハンター!

こんにちは



ブリハンターと呼ばれている今日この頃



釣りバーバーです(笑)



釣りバーバーは今まで



そんなに大物を釣ったことがなかったので



昔ながらの



フレームが真ん丸のタモ網しか持っていませんでした



それでも



ハマチやヒラメにスズキも上げることが出来ました



でもネットの部分がすぐにクシュッとなって



扱いにくいのなんの…



前回奇跡的に釣り上げることが出来た80cmのブリは



となりのイケメン兄さんがイケメン兄さんのタモを使って取り込んでくれたのでよかったのですが…



釣りバーバーの真ん丸タモでは無理だったかも知れません



そこで



ブリハンターとしては



新しいタモを買おうと決意したわけです



妻には



「そんなもんもう釣れんって…」



言われてますが…



ブリハンターである師匠に相談して



真ん丸じゃなく



楕円形の



ブリ仕様の



デカいの買いました!



ランディングネットは



アズーロ ランディングネット 55cm×70cm



1番デカいヤツです



ちょっと恥ずかしいぐらい…



ランディングシャフトは



OGK 太くて強い玉の柄2 500



どちらもスーパーブリハンターである師匠のオススメ



というか



師匠が使ってるものと全く同じで



師匠の師匠もコレを使ってるそうです



次はいつ釣れるかわかりませんが



コレでいつブリが来ても安心ですねっ!


アズーロ ランディングネット はコチラ!


OGK 太くて強い玉の柄2 500 はコチラ!