セットアッパー 145S-DR!

こんにちは



この春からウチの子供が通う幼稚園にすごく可愛い先生がいて、積極的に送り迎えをする今日この頃



釣りバーバーです



なかなか釣果がパッとしませんね



早くでっかい魚が釣りたいです



釣りバーバーの大好物なセットアッパーのS-DRシリーズに新たな仲間が誕生しました



125S-DRよりもさらに大きくなった145S-DR父さんです



125S-DR兄さんの時も大きくてびっくりしましたが、それをさらに超えるサイズです



さっそく1つゲットしました


f:id:chokkina93227:20190501061509j:plain


125S-DR兄さんと比べてみるとこんな感じ


f:id:chokkina93227:20190501061613j:plain


やっぱり父さんの方が太くて長いですね



ついでに97S-DRとも並べてみました


f:id:chokkina93227:20190501061657j:plain


すごく成長しましたね



どのサイズとも釣り具屋さんに行っても人気のカラーは売り切れてます



朝早く開店している某釣具屋さんでもすぐに売れてしまうそうです



まだシーズンでもないのにすごい人気ですね



釣りバーバーもそうですが忙しくてなかなか釣り具屋さんに行けないって方はコチラでチェックしてみてください

↓↓↓↓

ダイワ ショアラインシャイナーZ セットアッパー 145S-DR はコチラ!