セットアッパーコレクション!

こんにちは



俺より先に寝て俺よりだいぶあとに起きる嫁をもつ



釣りバーバーです



これからの季節



釣りシーズンに突入して行くわけですが



いてもたってもいられない釣りバーバーは



寒い間にセットアッパーシリーズをコツコツコツコツ集めてました



ちょっと集め過ぎてしまいました

f:id:chokkina93227:20190510125442j:plain

f:id:chokkina93227:20190510125520j:plain

もうただのコレクションですね(笑)



画像以外にもお気に入りのカラーの予備や97S-DRもいくつかあります



先日、仕事が休みだったので娘を連れてプラっと魔界へ出かけたんですが





魔界=釣り具屋



です(笑)



セットアッパーS-DRシリーズが大量入荷されてましたよ



品薄状態だった145S-DRもたくさん入荷されてました



思わず購入してしまいました



交換用フックも



やっぱりあそこは魔界ですね



早くこのセットアッパーS-DRたちをぶん投げたいです



レジで娘が某魔界デザインの文具セットをもらって喜んでました



タダでもらえるものにしてはなかなか良いものでしたので



「まだ兄弟が2人いるので3つください!」



とは言えませんでしたが‥



神戸方面ではサゴシやサワラサイズまでよく釣れていますね



145S-DRで良型のシーバスも釣れてるみたいです



早く明石にも来てほしいですね